17:40

GWも終わり・・・


GWも終わってしまい、今週は長いぜぇ~~!!
今日は暑いし、今年初の冷やし中華を食したよ。
やっぱり美味いなぁ~。

今年のGWは、出不精の私にしては珍しく(;一_)
出かけっぱなしだった!!

高校のお友達に、数十年振りに会った~。
お天気も良くて、テラス席で、昼間からビアーを頂きました♪


 

 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前よね~^m^
みんな全然変わらずで、話もつきず、楽しかったなぁ~。

そして、別の日には、秩父の芝桜を見に行って来ました。
夏の様な日差しで、お天気で良かった♪
芝桜は、お花が少なくなってるところもあったけど、
ピンクと白で、可愛いかった~♪♪


しかしワタクシ…前日呑み過ぎにより二日酔いの為、
行きしなの車中では寝続け…
着いたら、腹減った!! 汁ものが食べたい!!と、
花より団子的な感じで(_)!!
相方よ・・・すまねぇ…。

芝桜の後は、近くの鍾乳洞へ行き、その後は、
山々の強い気が流れ込む、関東屈折の龍穴パワースポット!!と
言われておる、三峰神社へ行きました。

















いや~、厳格で空気が違いますね。。
拝殿前の石畳に水をかけると、竜神様が浮き出てくると言う!!
何となく…写真を撮るのは控えましたが、本当に龍だった!!
この竜神は、辰年の2012年に突如として浮き上がったもの、
との事で、更にビックリ!!
行く前に、色々と下調べをして行けば良かった(><)と、
思う事が多々あったのですが、また行きたい場所となりました。

最後は温泉に入り、なかなかの過密スケジュールの日帰り旅行となりました♪

GW最終日は、実家で吞んだくれ、
吞みで始まり吞みで終わりましたとさ(^_^;)
あはは(笑)

ワタクシにしては、充実のGWでした~♪

0 コメント:

コメントを投稿