0:36

夏休み~♪♪

夏休み~♪って言う歳でもないが( 」´0`)」
お盆休みも後半戦。

今日は、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたよ。


かれこれ、ゴルフを初めてから、半年以上経つのだが・・・
とにかく、難しい!!! (>_<)
始める前は、力づくで飛ばせば、飛ぶっしょ~( ´ ▽ ` )ノ
すぐ出来る様になるでしょ( ̄^ ̄)
なんて思っておったが、とんでもねえぇぇ~~~!!!!!!!!!!

運動神経有る無し関係ない!!
力も入らない。
逆に、入れない方が飛ぶし。。。

フォーム、フォーム言ってるのが、よく分かったぜ。。。

傘を持ってるおっちゃん達が、素振りしちゃう気持ち、
よ~~く分かったぜ(・∀・)
やりたくなるよね、ってか、無意識でやっちゃうな、アレは(笑)

あぁ~~!!!!!
上手くなりたい~~(。-_-。)
いつも出来なくて、テンションダウンで帰るのだ。。。

コース行ったら気持ちいいよ~♪と、
色々な方に言ってもらうのだが、、、
いつ行ける事やら・・・な感じで。。。
トホホ・・・(。-_-。)

ガンバロ。。。


そして、6月にギターで出させてもらったライブ後、
初リハに行って来ました~。
何だか、12月にライブをやる様で  (。-∀-)
リベンジなるか( ̄^ ̄)ゞ

ガンバロ。。。


0 コメント:

コメントを投稿