23:20

た~まや~♪

今年も、河川敷で上がる、花火を見に行ってまいりました!!

ビールと食事を買い込み、土手に座って鑑賞~。
飲み過ぎると、トイレに行きたくなるのが難点だが・・・( ´ ▽ ` )ノ

今年の目玉は、妖怪ウオッチ!!

確かに、耳のついた猫みたいのがいる(笑)
去年は、耳にリボンがついて、キティちゃんだった気がするのは・・・
触れちゃいけないとこだな ( ´艸`)

いつか、ドラえもんを上げてくれぇぇ~~  (*゚∀゚*)

しかし、後ろに座ってた、おばちゃん3人組みは、花火が始まる前から、
そして花火が始まり終わるまで、ず~~っとしゃべりっぱなしだった。。。
おばちゃんパワーは凄いな!!! (  ;∀;)





0 コメント:

コメントを投稿